やっこです。

今日も、汚部屋である物置部屋です。

色断捨離の一環で、↓ 


DSCN4634

パイン材の棚の上に、

パルプボードボックスをのっけていまして

こちらも、ダークブラウンにしたいと挑戦!


★無印良品のパルプボードボックスにダイソーの水性ニスが塗れなかった




ワックスがかかっているのか、はじかれてしまいました。

ぬ、塗れんのかい!


★無印のパルプボードボックスの素材は紙なので水分厳禁っぽい

どうも色々ググってみると、パルプボードボックスって

紙なので、濡らす素材で塗るのはおススメされていないとか。


★結局インテリアシートでダークブラウン化

で、結局、おなじみインテリアシートで

ダークブラウン化してみました。

【ビフォー】 

DSCN5120
 

【アフター】 

DSCN5202
 
全面と、横面の見えるところだけ貼ってみました。

はがれやすそうな気がしますが、

上の位置なんでいいかなー。


ダークブラウンになったパイン材のシェルフに馴染みました♪


今日はこんな感じでおしまいでーす。眠い~。

本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。



 ↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ