やっこです。


スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

汚部屋である物置部屋限定で1日1捨を

年末まで続ける。←延長しました。


もしくは、煩悩の108個でもいいかも。

1日7個捨てて、7日分にカウントはOK

ゆる~くネ♪ 


本日の捨て煩悩39【サクッと全捨て VS 捨てられない 引き出し】

【捨てたモノ】

引き出しの中の文房具。

 DSCN5153

他にも文房具があるので、

なくても困らないので全部捨てました。

迷いなくあっさりと。


【捨てられなかったモノ】

この引出しは、以前床の上の文房具タワーの土台になっていた

木製のレトロな裁縫箱の引出しのひとつ。

 DSCN5415

土台なんで姿は見えてませんが。笑。↓




天板があいたり、

DSCN5423
 
引き出しの奥行きが狭くて

すごく使いにくいので、

ヤフオクあたりで売ろうかなと思ったのですが

レトロでシンプルなデザインや色合いが

見るたびに、いいな、綺麗だなと思って

とうとう手放せずリビングへ移動。

DSCN5413


リモコンなどを入れたカゴの下に無理やり臨時に置いてます。

中に何も入っていないんですけどね。

 

目標にしたい空気感に、

捨てようから、リベンジで残ったな。


見るたびに、早く汚部屋脱出したいと思うよぉぉぉ。



【SPUプログラムでポイント最大7倍!】PPバーション 座面7色 イームズ シェルチェア/DSW(ウォルナット色)/ダイニングチェア/デスクチェア【RCP】 532P17Sep16 0824楽天カード分割
【SPUプログラムでポイント最大7倍!】PPバーション 座面7色 イームズ シェルチェア/DSW(ウォルナット色)/ダイニングチェア/デスクチェア【RCP】 532P17Sep16 0824楽天カード分割

本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ