やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩113【隠し汚収納があった件】

【ビフォー】
 
机の引き出しの後ろから

入れたモノが漏れていることは知ってました。
DSCN7437

手前のキャスター付引出しをどけてみたところ

隠し扉かよ!

隠し部屋かよ!

と、突っ込みどころ満載の

つめ放題な汚収納

収納じゃなかった、空間をゴミ箱にしてた。

あまりにひどすぎて爆笑。

いろいろ追い詰められた感さえ漂ってました。

 (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

えーと、この間テレビで見た

汚部屋掃除で

細かいモノが、一杯に突っ込まれていた押入れの

デジャブでしょうか?

確か、あれは、亡くなられたお祖母さんの部屋の

掃除をしている方が依頼主だったような。

片づけ業者さんは、コレは手強いVerだと言ってたな。

 (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
DSCN7442
全貌を撮影する前に

つい重なっていた紙屑を捨ててもた。汗。 


【捨てた】
DSCN7446
ゴミ袋も破ける収穫。

二重にして捨てましたよ。ええ。

【アフター】
DSCN7445
ホントは、全捨て出来そうだったけど

疲れてしまったので終了。

机は、移動計画があるので、どの道ココはもう一度手をつける予定。

片づけを続ける為に、ゆる~くネッ♪

★Twitterはじめました。


本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ