やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩114【隙間は収納するところではございません】

【ビフォー】

昨日の写真で写り込んでいた

気が付いた人は、気が付いている←当たり前。笑。

はみ出たモノ。
DSCN7450



一時流行した隙間収納。

隙間収納のカリスマと言えば、

近藤典子さんだったな。
 

「やっこさんのは、隙間収納ではなく

ゴミを突っ込んでいるようにしか見えないですよ。」

と、画像を通してシンプル好き・神経質・震災を意識している

妄想キャラのシンちゃんのご意見。


【捨てた】

隙間に入っていたのは

ダンボールの切れ端。
DSCN7457

使う分だけ残して捨てました。

隙間じゃなくて

収納場所をきちんと作りましょう、ジブン。


ついでに、使い切ったカッターマットも

捨てました。
DSCN7458

ありがとう。お疲れ様です!

★Twitterはじめました。


本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ