やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


昨日の記事を読み直したら

捨てていなかったことに気が付き

修正しいたしました。

スミマセン!(><) 


本日の捨て煩悩143【理想と現実 モニの野望】

今日も、物置部屋の棚です。

 割れ窓理論の実験の続きです。

【ビフォー】
DSCN8491

綺麗にしたら隣のカラボの

招き猫の下からカオス感が。


【捨てた】
DSCN8501

捨てました。


【アフター】
DSCN8510

イマイチすっきりしないのは

家具がバラバラだから。

いくら捨てても元がよくないと、あかんの代表です。

これが実物です。
 

今は、捨て作業をしながら

家具を絶賛妄想中。


【さらに現実】

実は、でっかいモニターがあるんです。
DSCN8512

このモニターの置き場所が決まっていません。汗。

デュアルモニター計画で一時的に置いています。

配置にずっと迷い中。

かなり迷い中。

絶賛迷い中。

全米が泣くほど迷い中。

さくら研究ノート
近田 文弘
偕成社
2017-03-07








本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ