やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩161【新品トイレマットで大惨事(><)】

やっこです。

バスマットを探したついでに

トイレマットが古くなったので

そちらも変えることに。

素敵なグレーのトイレマットをゲット♪ 


それが、それが大惨事を引き起こすことになるとは。

★素敵なグレーのトイレマットを洗ったら
DSCN8964

まさかの大惨事!(><)

ネットに入れて

洗ったのですが

洗ったのですが

洗ったのですが
DSCN8931

すべての洗濯モノがこんな状態。orz

なぬー!

毛が抜けまくり・・・。

他の洗濯モノについたって

ココまでつくか!大惨事。


ひたすら洗濯モノを振って振って振りまくったら

床を見ると・・・大惨事。
DSCN8941

DSCN8932

思わずまとめてみた。


【家訓】

マット類は、他のモノと一緒に洗える

「マットは、毛足の短いモノを選ぶべし」

手入れの楽さは、マスト!


【捨てました】

たった1回で捨てました。
DSCN8957
毛のボサボサ加減もごいすー。(><)
 
人生一生修行なのかなのか。





本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ