やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩189【つい置いてしまうのが、汚部屋のはじまり。】

やっこです。


【ビフォー】
DSCN9750

気が付くと、小机にこんな状態に。汗。

みよ、これが、汚部屋のはじまりだ。


【アフター】

捨てれるモノは捨てて、

それぞれの場所へ移動。
DSCN9755

収納場所がなかったモノは

収納場所を作りました。


【捨てたモノ】

ここ数年、ワンピースブームで

春セーターは着てなかったな。

今年も着なかったし。
DSCN9751

よく見たら、擦れたりシミがありました。

20代に着ていた可愛いスカート。

捨てましょう。

思い出をありがとう。


朝に、1日1捨てで、ブログ予約投稿までやると

プチ達成感でやっぱり気持ちいいね。

やっぱり続けようよ、ジブン。






本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ