やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩191【汚部屋脱出後の願いは?七夕と、着倒す夢】

やっこです。

リビングの電話台の上のアートコーナーは、

ずっと5月のままでした。

前回は、2017年04月18日だったので

あぶなく2カ月掃除しないところでした。汗。


★安藤広重の市中繁栄七夕祭

掃除が終わった最後の締めに

飾ったのは、安藤広重の市中繁栄七夕祭。
DSCN9759

願いよ、願い。

私の願いは、なんなのだろ?
DSCN9760

そう問いかけてくるような。

これきっかけで

死にまでにやりたいことリストを作りはじめました。


【捨てたモノ】
DSCN9769

「かんぴょう」に見えるな。笑。

正解は、「かんぴょう」じゃなくて、

穴が開くまで使った帯揚げ。

穴が開くまで着物を着たおすと言うね。

そんな人生を求めておりました。

ありがとう。

これも、死ぬまでにやりたかったこと。

上等品◆かんぴょう店おすすめ◆2016年新かんぴょう 栃木県産干瓢120g  めざましごはん【1袋200円発送、3袋からは宅急便、宅配便発送】
上等品◆かんぴょう店おすすめ◆2016年新かんぴょう 栃木県産干瓢120g  めざましごはん【1袋200円発送、3袋からは宅急便、宅配便発送】

本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ