やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩196【幸せヒマワリ♪さよならガーリー】

やっこです。

家に帰宅したら、玄関に

ヒマワリが♪
DSCN9890

家族が活けてくれている生花です。

今週は、ひまわりをチョイスした模様。

思わず「ひまわり♪ひまわり♪」と小躍り。笑。


【ビフォー】

気になっていたセロテープ跡。
DSCN9893

何か花瓶に固定していた跡。

キレイにはがしてなくてごめんなさい。
DSCN9904

キャンドゥでシールはがしを買ってきました。


【アフター】

キレイにはがれました♪
DSCN9908

【捨てたモノ】

ブログ更新を意識することなく

深く考えずに

画像を撮ることなんて考えず

引出しの中がグチャグチャだったので

役割が同じものを集めて整理。

要らないモノを集めました。

すっかり断捨離が身についたみたい。
DSCN9895

随分前に買ったガーリー趣味のモノです。

もう、ね、似合わないというか

とっくにね。

ありがとう、さよなら私のガーリー時代。








本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ