やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩237【冷凍庫の住人 】

やっこです。

今日は、時間がないのでサクッと。


【ビフォー】

冷凍庫の住人「保冷剤」です。
DSCN0864

クーラーが壊れる寸前まで使っていたので

暑くて保冷剤を枕代わりにしていたり

外出時に、冷え冷えグッズとして

お弁当になど活躍していましたが。


本格的にクーラーが壊れて

買い換えてもらったのが去年。

新しいクーラーは、微妙な温度設定もばっちりなので

暑すぎもせず

寒すぎずもせず

結果、保冷剤を使わなくなりました。

でも、何かあったら使うよね?


【捨てたモノ】
DSCN0868
なぜ包装ビニールを捨ててなかったのだろう?笑。


【アフター】
DSCN0992
数を厳選。

まだ多い?








本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ