やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩264【時間が出来たら】

やっこです。

時間が出来たら、あれ捨てて、これ捨てたい!

と汚部屋時代とは全然違う発想。笑。

汚部屋時代には、時間があったら寝ていたいでした。

今思うと、よくあることじゃなくて

医者行け!栄養の勉強せい!

という感じです。


じっくり片づけに時間をかけたいけど、

いつもの一日一捨は、そんな日にむけた

アイドリングな感じ。


【ビフォー】

気になってきた冷蔵庫の野菜室。
DSCN1492
洗う。
DSCN1495
洗う。

洗う。

これが、日々の営みってやつか。

頭の中で、星野源~♪

【アフター】
DSCN1499


【捨てたモノ】

のこぎり使わないとダメかな?と思っていたら

手でバキッと折れた。笑。
DSCN1502
時間が出来たらと思って

9月18日から放置していて18日。


折ろうと思ってゴミ袋に入れるまでに1分。

こ、これか!

すぐやれってか。

あれを何とかしなきゃと思い続けていた時間、18日間。

ホントは、1分で終わったのか。


まだまだ、汚部屋住人思考なのか。がっくり。




本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ