やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩269【100均は、捨て候補】

やっこです。

今日は、「使っていない100均」をテーマに捨ててみました。
DSCN1598

何かに使うかもと

溜まっていた100均商品。

気が付いたら、ずっと待機状態。

気軽に、実験的に買うことが出来るので

やっぱり使えなかったでもいいかなと思って

買ってしまったハードルの低さ。


そう言っても、使っていなくて捨てるのには、罪悪感があり。

他にも使うかも・・・という罠にまんまとハマっていました。


今回は、定番商品ばかり。

「大丈夫、いつでも買える。」

と唱え捨てることに。

待機状態のモノが隙間にグチャグチャで

負のオーラのたまり場になっているよりましです。



これは、無駄だったのか?失敗だったのか?

たくさん失敗しないと、

わからなかったのは、確か。

今の若い人は、失敗を極端に怖がってるので

わからないだろうな。

ありがとう。





本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ