やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の捨て煩悩298【見た目が貧乏丸出しになっていた。汗。】

やっこです。

捨てる前に、汚部屋リバウンドの気配があちこちに。
DSCN2394

汗。

床は~、モノを置く場所じゃありません!

はい、不正解!←脳内コーチの声

すべて片付けて

掃除機をかけて
DSCN2397

リセット。
DSCN2399


【捨てたモノ】

気に入っていたモコモコバッグ。
DSCN2403

ですが、手の部分の合成皮革が

ビラビラ~あちこちに散らばって

ゴミとなって巻き散らかしていました。汗。

あとズタボロのバッグを平気で持っているって

電車のなかで見ても

心のすさんだモノを感じると言うか

人は見た目で判断されるのが多いし

自分で自分を懐事情も心も貧乏に見せてた。汗。

見た目が、すさんでいると、

他人からも丁寧な扱いをされるハズがない。

負のスパイラルのはじまりを感じます。汗。

ので、捨てます。

直そうかと思ったけれど、

もう3シーズンズめだし、

充分楽しみました。