やっこです。

スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋をメインに

365日続けてリバウンド防止&片付け習慣づけます!


本日の1日1捨320【1年かけてDIY 棚に扉をつけた単行本の棚編】

やっこです。


日焼けしたくない個所には、扉をDIY。

【ビフォー】
DSCN3127


はてどうしようかを、悩んでもうすぐ1年。


★月のチカラを借りよう

旧暦を意識して

新月から満月にかけて

なにか新しい事や、カイゼンをすることを意識して

そろそろいったん解決してみようかと、

もう満月になっちゃたけど、その前に思いついた

布カーテン問題。


【全部出し】
DSCN3133
はい、基本の全部出しです。

ちなみに単行本コーナーです。


【アフター】
DSCN3135
まるで、最初からこうだった感。
DSCN3141
ということで、結局バードの扉で統一。

ウルサイと言えばウルサイけど。

モノクロなのでいいか?

なんせブログ初期なんてコレでしたもの。↓(画像は使いまわしです。)
10

DSCN3141
人間変われます。


【捨てたモノ】
DSCN3146
時間が経って私にはもう必要なくなりました。

ありがとう。

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則
メンタリストDaiGo
学研プラス
2017-11-22




本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ