スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋を、500日を目指して

リバウンド防止&片付け習慣づけます!



本日の1日1捨387【やめます】

やっこです。

今日は時間がないので、軽く。


★これ本当にいる?

白い洗濯ボールは

柔らかくて

予想はしていました。
DSCN4847
No8

壊れていました。

これ本当にいるかな?

洗濯ネットを使っているので

洗濯ものがからむことはありません。

もみ洗い効果?

でも、こんなに壊れやすかったら

壊れたのが原因で、

ひっかかって洗濯物を傷つけたり

破片が、洗濯機の中に入り込んだりして故障の原因になるかも???

長年やっていた習慣だけれど

見直して辞めることにしました。


見直すという発想。

ブログがあるから一呼吸置いて出来ました。

ありがとうございます。


捨てる。 引き算する勇気
やました ひでこ
幻冬舎
2018-08-03



本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ