スランプ脱出企画【1日1捨】の【ルール】

1日1捨を物置部屋を、500日を目指して

リバウンド防止&片付け習慣づけます!



本日の1日1捨395【セルフイメージも汚部屋だった!プロフィール画像を変えました】

やっこです。

★プロフィール画像も汚部屋だった!
beforeafter

気が付いている人もいるかもしれませんが

プロフィール画像を変えました。


【ビフォー】
b22e97cd

うすうすは自分でも気が付いていたのかも。

これ、汚部屋じゃん。笑。

直置きダメダメ!笑。

次第に慣れて麻痺していたのかも

プロフィール画像。

感覚麻痺って、怖い。

汚部屋のセルフイメージから脱出しないと2019。汗。


【アフター】
yakko3
あれこれ試行錯誤


★片づけても残したいモノをセルフイメージ

シンプルがいい。

しかし、そこから先が難しかった。

片づけても残したいモノをセルフイメージして

着物、茶道がキーワードに。

季節のしつらえを大事にするのも入れたくなったら

平安時代の女性のイメージが。

茶道は、安土桃山時代ですけどね。笑。

白と黒じゃ、小さくした時わかりずらったので

ポイントに色を入れてみました。
aftermini
これからよろしくお願いします。


【捨てたモノ】
DSCN5114
そういえば、10年使ってなかったので

捨てました。

ありがとう。

★ひな祭り★「置物とインテリア」雛人形 【金彩雅硝子 座雛】 【1点】mastutou_okrjs
★ひな祭り★「置物とインテリア」雛人形 【金彩雅硝子 座雛】 【1点】mastutou_okrjs

雛人形ガラスのお雛様 雛人形 節句人形 手作り ひな人形 ひな祭り 通販 販売
雛人形ガラスのお雛様 雛人形 節句人形 手作り ひな人形 ひな祭り 通販 販売

本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ