★【捨て活】汚部屋卒業しました!【1日1捨】401

お久しぶりです。

やっこです。

ひさびさログイン。

コロナで暇なのでログインしてみました。

お久しぶりでお知らせすることなんだろな?


【汚部屋卒業しました!】

2017年10月26日から

2年以上

ずっと直置きのままのモノがありません。

なのでもう汚部屋ではないかな。

と本日思いました。

普通の部屋です。笑。
EQFouYIVUAELdNu

最近では、お気に入りのティーコーナーまで出来ました♪

あの汚部屋に。

奇跡だな。

1日1捨は、ツィッターでつぶやくことにより

続いています。
※カウントは2020年1月1日~のモノです。


汚部屋で悩んでいる人は

1日1個でも

1日1回でも

捨てることをやってみるの

おススメですよ。

捨てるのが苦手な私ができた方法です。

捨てる筋肉がつきました。笑。


★1日1捨の本家本元の本

2015年発刊の木村聡子さんの本に書いてある方法です。

あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法


★Twitterはじめました。


本日も読んでいただいてありがとうございます!感謝です。

↓読んだよ!というお知らせに

バナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ