やっこです。

ベランダ最新版の画像。
03
 

以前よりは、スッキリしてます?





↓【ビフォー】

09
 


菜園を復活させようかどうか迷っていた原因は、

がまだあるから。

09

種は、2015年が一応期限なのですが

発芽率は落ちても

少しは、芽が出るようです。

期限切れだと、さすがに人にはあげるのは失礼。

さりとて捨てるには、なんだか生命問題まで感じてしまって、

忍びない。

51

ホントは、普段食べている食品にも

種はあるのですが

それは平気で捨ててはいるのですけど。

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

片づけをやりはじめて

最後の種まき祭りと称して

こんな私でも何かを育てることが出来るんだと

また実感したいかな。


追加で種を買わなければよい。

水耕栽培、復活で、

普段入らないベランダに頻繁にいることになるので

ようやく壊れたスーツケースが邪魔という感覚になる予想。

今までは、めったにベランダに出ないので

そうすると普段存在すら忘れているモノに

わざわざお金を出すのがもったいない感覚だったんですよね。

22

俯瞰で見ると、片付いてない!?←逃避

 
とりあえず今の季節に蒔く用の種を分けてみます。

種まきは、ゴールデンウィークかな?








↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村