やっこです。

今日は、10年掃除していない電子レンジです。

ええ、10年です。汗。
 

【ビフォー】

57

円盤は、たまに洗っていたのですが。

中を掃除した記憶がありません。

ダンナさんも掃除していないと思います。

こうして撮影してみると、汚な~。

びっくり。
 
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン 

【掃除方法】

食べ物が入るので洗剤も安全なモノをと

ググって、ひさびさ重層を買ってきました。

33


耐熱容器に、コップ一杯の水と

大さじ2杯の重層。

それを2分加熱。
42
 

10分から20分放置。

この蒸らしが大事だそう。

3回ほどやってみました。

16

さすが、10年なかなか取れません。汗。



【アフター】

4回目に蒸らした後、少しの水で固めに溶いた

ペースト状にした重層で

ひたすらこすりました。

なんとか綺麗になりました♪

11

06


やればできた!

敏感肌や赤ちゃんのいるご家庭に【人にやさしい洗剤 エコポポラ】



↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 


 
汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ