やっこです。

今日は、汚部屋である物置部屋にある

【レシート入れ】です。

放り込んであるだけ。汗。

DSCN3058

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン


【レシートだけは捨ててません。】

でも、疲れていると集めているだけで

肝心のその後の分析までいけてない。

趣味レシート集めかっ!というほど。

財布がパンパンになったら

とりあえず放り込んでいるだけ。


とりあえず月ごとに分けてみました。

DSCN3094
 

確定申告後、仕分けをしていない模様。汗。

汚部屋住人は、たぶんお金の管理も苦手だよね?ね?ね?

基本、カードは使っていない

いつも明るくニコニコ現金払いなので

赤字はないですけどね。


細かくルール通りに仕分けるのは疲れてしまうので

今日はココまで。


何度も失敗している家計管理立て直したい。


断捨離ブログを運営していく中で

「モノ」だけじゃなく

無駄に使っている「お金」や

ダラダラ使っている「時間」も

断捨離したくなってきました。


あと片付けも、ブログをやっていなければ

こうも継続していないだろうなぁと思います。

ブログ力すごい。


 ↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ