やっこです。

いろいろ事件があって、絶賛リバウンドなう。

えっと、あちこち傾いてしまいました。


【傾いた本棚の100均のカゴ棚事件勃発】

 
DSCN3124

100均のカゴ棚は、重ねて使うタイプで

これはいい!と思ったのですが

昨日、気が付いたら、かみ合わせがズレて

傾いてしまいました。うう。

やっぱり無印で引出買おう。

直すのに、いったん全部出して積み上げる必要があるので

心が折れてそのまま放置。orz



【折れたMDF引出棚キャスター事件勃発】 

それよりビックリしたのが、突然傾いた

MDF引出棚。


DSCN3122
 

よく見たら、キャスターがない。

引出全部出して、ひっくり返したら、2つ軸ごと折れてました。

DSCN3126
 

これ、無印でもう廃盤になっている商品。

意味ないかもしれないけど、木工ボンドでとりあえずつけてみました。

軸ごと折れているのでね~、どうしよ。


すごく疲れて、いつぞやトランクから出てきた無印の廃盤の昼寝セット

敷いてふて寝。

DSCN3140

すっかりリバウンドした汚部屋・・・。

床が見なくなる・・・。orz 


昨夜、帰宅したダンナさんからは、

和室のカーテンに隠れていた押入れ収納に

汚いどうにかしろとクレームあり。


体調も、早くも夏バテ気味と

風邪っぽかったり。


ううう。

そんな日あるんだよなぁ~。




↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ