やっこです。


から、ようやく、

アイロン買いました!

ついでに寄ったニトリで、

私の最低条件の白色のアイロン

ダンナさんの最低条件、ハンガーをかけたまま衣類に使える

パワースチーム機能付きの高性能!

DSCN3650
 

お値段ナント!1,490円(税込)


さすが、お値段以上のニトリ♪


買って、アイロンのコードの収納が、ゴムでもメンドクサイ。

私は、コードぐしゃぐしゃでも、平気なのですが

ダンナさんが気になる模様。


さっそく100均に行って物色。

「かんたんコードクリップ」ありました。
 
DSCN3654


やってみる。

DSCN3655
 

うーん、いまいちバネのチカラが弱くて

コードが出てしまいそう。

DSCN3656

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

ならばと、家にあった100均の洗濯用?クリップで。

DSCN3651
 
なんとか、閉じてコードが収まりそう。
 
DSCN3657

しばらくこれで様子を見てみます。



さて、もうひとつ問題のアイロン台ですが、

希望のは、配達に2~3週間かかると表示されそんなに待てないと

結局、普通のアイロン台を急遽購入。

DSCN3664

やっぱり好きなスキッパーブラウスなど被る系は、

アイロンをかけた先から、

足が邪魔で、下の方でグチャグチャになるんですわ。

DSCN3665

次回、絶対、脚が片方しかないタイプを買うしかないですな。←忘れるな自分。


↓これがやっこの理想のアイロン台!↓


 
↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ