やっこです。

暑い日が続きますね。
 

ベランダで、8月3日頃ですが

トマトの実が赤くなり 

初収穫がありました♪

DSCN4096

なかなかトマトを育てる覚悟が出来なかったので

種を蒔くのが遅くなり

その分、初収穫も遅いです。



種を買った気持ちを

うっすら思い出したり。

DSCN4126

トマトは、ちょっぴり酸っぱい

みずみずしい味がしました。


ブログを読んでもらってありがとうございます。

まだまだ続く暑い夏。

体調管理にお気を付け下さいませ。 


汚画像をアップすることが多いと

反動で、や、綺麗なところもあるしと

見栄を張りたくなる心理でございました。笑。



↓よろしければバナーをクリックで

応援いただければブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ